ウエイト後プロテインを飲まないのは定植後灌水を行わないのと同じ

昨日、おっきいお兄ちゃんと、ウエイトトレーニンをしました。

僕の場合、最近は加圧トレーニンがメインだったの、久しぶりのベンチプレスは疲れました。

筋肉痛残ってますしね笑


レーニング後は、約束事のようにイオンへ。
岡崎は、イオン以外何もなさ杉内なので必然的にココへ向かいます。

スポーツショップ→ご飯 はもはやお決まりの流れ。
昨日はそれに加えて、鉄道ショップへ足を運びました。



鉄道ショップで売っている名鉄の駅名が表示されているキーホルダー(画像は僕の最寄駅バージョン)を、ぼくの好きな女の子が欲しがっているのを聞いていたので、プレゼントしたいな〜と考えながらも口には出さず。
どうやって渡したらいいかもわかりませんし笑

その後、書店を回りイオンを後にします。

イオンを後にして車を走らせているとここである事件が勃発。

おっきいお兄ちゃんがぼっそっと一声。

「 買 っ て っ た ら よ か っ た や ん 笑 」

「いやいやいやいや。」

「今はもういらないかもしれないし、ね?」

「 な ん な ら 今 聞 こ う か ? 笑 」


・・・・・


そんなこんながありまして、イオンへ引き返してキーホルダーを購入。
なんたる単細胞っぷり。

あぁまた後でいじられるなとは覚悟していたのですが、



ぼくの購入しているところ盗撮するというこの根性の悪さ!!
どう思いますかね、奥さん!?

とまぁ冗談は置いといて、

買っちゃいました。

買っちまいました。

「 ね ぇ  、 こ れ ど う や っ て 、 な ん て 言 っ て 渡 す の さ . . . 」

助けてください。



10月31日。
まだまだ終わりません。
もう一つエピソードがあります。


それは、その女の子を学祭にさそおうというものです(学内だとかなかな話せないので...笑)。


おっきいお兄ちゃんが、他の大学の学祭まわりたがってたよと教えてくれ、あれ!?そう言えば今週中京の学祭あるっていってたよね??こ、これは!!


【緊急脳内会議】

悪魔くん「気まずくなったりいろいろあったけど1年経った今でも好きなんだろ?ココはためらうところじゃないだろ!!」

???「 さ そ っ て み よ う か ? 笑 」

天使ちゃん「ダメよ、せっかく関係修復しかけてるんだからココはアナタが我慢するの」



神キタ――(゚∀゚)――!
神様仏様川上様!!!!!!!!!!



がしかし、神におさそいしていただくも、今週はご予定があるそうで撃沈





もしご予定がなかった場合、、、

来てくれたのでしょうか笑


世の中知らないほうがいいこともあると思うんです。







そんな話をしながら碧南までおっきいお兄ちゃんを送り、本宿へとんぼ返り。


現実を感じ、楽しくも悲しくもあった一日でした。






ひと月で10000000000000回くらい碧南行くからそろそろ道覚えた。