"責務"を果たすということ

昨日は言わずもがな歌志軒のポイント2倍デーでした。

このブログを読んでいるであろう皆様は"歌志軒民"であると思われるので問題ないと思うのですが、神聖な1日に歌志軒に行かなかった"非国民"は直ちにブラウザバックしてください。








では本題。





世の中には様々な"扉"が存在します。


"扉"と言っても例をあげたように多種多様さまざまなものが存在しますがそこには共通点があります。

その共通点とは、"選ばれた人間にしかこじ開けることのできない"ということです。


ぼくもついに昨日、その"扉"をこじ開けて超人達の仲間入りを果たしました。



・・・・・



このテンションだと最後まで"もち"そうにないのでこのへんでやめときます。




では切り替えて、


昨日、懇願であった『将軍』をクリアし、みごと『極』カードを手に入れることができました!!!!!!!!!!!!!!


この輝きですよ!!!!!!!!!
KAAAAAAAAAAAAAAAAA〜!!!!!!!!!!!!!!!!


さらに『将軍』クリアの粗品として

歌志軒オリジナルの箸を頂きました!!!!!!!

「油人 極 歌志軒」と彫り込みがされておりバリクールです!!!

最初は今日から使おう!と思ったのですが、なんか使ってしまうのは勿体無い気がするので大切に保管しようかと思いますw



また今日から『鬼』カードをGET!するために、2週目の『将軍』クリア目指し再び険しい道のりを行く訳ですが、ここまで更に半年という超短期間で『将軍』を制覇できたのも"いわたくん"の手助けがあったからです。ありがとう。

そしてこれからも一緒に行きましょうw









NO 歌志軒,NO LIFE