人環祭

学祭に参加してきました。

まず言いたいのが今日、めちゃくちゃ嬉しいことがありました!!!!!
これだけは言いたかったので先に言っておきます笑


では改めて。

映画部では映画の上映と、らくがきせんべいをやりました。



上映スケジュールはこんなかんじでした。

1日に3本の映画を観ましたが流石に疲れますね笑




今日感じたのですが、最近の小学生は怖いですね。
らくがきせんべいをやりに来た小学生に戦慄しました。


小学生「どうしようかな〜?使っていいかなぁ〜?」
おれ「それお母さんのお財布なの?笑」
小学生「んーん、ゆーなの!」
おれ「えっ?だれの?笑」
小学生「ともだち!!」


!?!??????????


意味不明でした。

その他にも、小学生が、ラインがうんぬんかんぬんと言っているのを聞いて、嫌な時代になったなぁと思いました。





学内をフラフラしてると、園芸部がおもしろいのやってるよー!と教えてもらったので、すぐさまぼくもチャレンジ!!



自分でいうのもアレですが、なかなかうまくできたんじゃないかなって思います笑

さっそく部屋に飾りまっせ!





お昼にはビンゴ大会がありました。

ぼくは運が、これでもかというくらいに悪いです。
こういうのは当たった試しが無いので、いつもは期待しないのですが、今日のぼくは一味違います。



ぼくの背番号である“25”のカードを、本部の人にお願いしていただいてきました!!

これはいける!!これは勝つるでwww








平常運転でした。

景品が全て無くなった後も、急遽、学食の食券を商品で出します!となりしばらく続いたのですがビンゴせず...

よく考えてみたらビンゴの前に直前に最中に今日一日の運を使い果たしてました。そりゃ当たらんわ。





10:00〜から18:00までのタイムスケジュールだったのですが、夕方になるにつれ仕事が落ち着いてくる訳です。

ぶっちゃけた話、最後の方はヒマナンデス


あまりの暇さ加減に1000000000000年振りにぬりえを始めるぼく。



色使いの適当さ加減から、暇つぶし感が伝わってきますね笑

背景までぬってますし笑

ポケモンの色違いが評価されると考えたら、思ったより変な感じしないですよね?笑




正直、学祭自体あまり乗り気じゃなかったのですが、参加してよかったです!!本当に!!

おしまい