10月13日

10月13日・・・
10月に入った途端、頭からこの日付が離れませんでした。
13日に近づくにつれ、何か予定が入っていた気がして落ち着きませんでした。

予定を確認してみても特にこれといった予定は入っておらず、誰かの誕生日か?と考えてみるも、そもそも人の誕生日を覚えるのが苦手な俺が覚えている訳も無いのでこの説は無いと判断。

結果、13日は何も無かった(たしか台風が来てた)訳ですが、一体何だったんでしょうかね笑
金曜日だとでも思ってたんですかね。

今日はちょっとだけ嬉しいことがありました。
傍から見たら、ガリガリ君当たったーとかそんなレベルの話ですが笑

まぁそんなところです。